ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
かな☆ママ
かな☆ママ
免許がないので、3歳の息子と徒歩キャンプはじめました。

キャンプ4年生に突入!
相変わらず免許がないので歩いています
冬キャンに行きたいと思っているが、荷物が重くてヘコタレそうです。


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年10月24日

WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

こんにちは

かな☆ママです(^^♪



息子の運動会があったり長野に行ったりと

ちょっと間があいてしまい、うろ覚えになってきましたが

ヤマメの会こと

ワイルドワン主催女子キャンプin道志村の続きになります

WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②


↓↓↓↓↓

お風呂の後

女子会焚火に参加したかな☆ママたち


WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

息子は一人ソワソワしていました

息子は乳幼児のころから女性が大好きなのです

バスに乗れば可愛い女性の隣に座り(4歳ごろ)

病院にいけば看護婦さんに抱っこをせがみ(2歳ごろ)

ディズニーランドにいけばコスプレ女性のお尻にタッチしてきました(3歳ごろ)

完全にヤバいやつだな



学生さん若い参加者の方もいらしたのですが

20代~30代ぐらいの女性が大好きな息子にとって

彼女らはまだひよっこ(息子何様なの?w)

ワイルドワンお姉さんに狙いを定めます

まずはプレゼント攻撃

5歳にして女性にはプレゼントだと熟知している息子

WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

harukabiyoriさんの娘ちゃんと遊ぶはずだった

100均で買った光るおもちゃを全部プレゼントしてしまいます

このプレゼント作戦とワイルドワンのお姉さんの優しさで

息子はお姉さんの隣の席をGETすることに成功しました

WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

クラブ『ワイルドワン』開店!!

お姉さんのリードにより、息子は照れながらお話しをし仲を深めていきます

この後お姉さんからハグしてもらえる関係までいくことに成功します

大満足の息子はワイルドワンのお姉さんと結婚したいと言っていました

息子のいう結婚というのは、一緒にジュースを飲みダンスを踊ることのことです

こういうところがまだ5歳ですね


ワイルドワンのお姉さん達は本当に子供にやさしくしてくれて

息子がプレゼントした腕輪を光らなくなってもずっと着けていてくれました



翌朝・・・

WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

朝から雨の生憎のお天気


WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

川も少し増水しています

朝ご飯にワイルドワンが用意したコーヒーとスープを貰い朝食

harukabiyoriさんの娘ちゃんは自分で作ったスープをお裾分け

いや~~女の子だな~~

harukabiyoriさんがワイルドワンの人が子供たち見ててくれるって!!

というので子供たちを横目で見ながら

撤収!!!

WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②

2日目からやってきた男性スタッフさんとトランプをしていました

後の閉会式でわかるんですが

ワイルドワンの関東全体を見ている方なんだそうな・・・

えっ、この人めっちゃ偉い人じゃない???



撤収後ラーメン食べて帰りました

harukabiyoriさんありがとうございました






今回のキャンプについて・・・・

●息子大満足
●年齢に幅がありましたが、同じ趣味だと話が合う
●インスタ仲間ができた
●超楽だ
●harukabiyoriさんがいれば施設の写真は撮らなくてもいいと思う
●harukabiyoriさんに、かな☆ママさんは自転車乗れるの?聞かれた
                       A.足がつけば乗れる


ぜひともまた参加したいです


おしまい☆













このブログの人気記事
森林キャンプが丘でキャンプ場経営
森林キャンプが丘でキャンプ場経営

2021年もよろしくお願いします
2021年もよろしくお願いします

私のベストアイテム2020
私のベストアイテム2020

子供に丁度良い可愛いチェア
子供に丁度良い可愛いチェア

充電式ヘッドライト購入
充電式ヘッドライト購入

同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事画像
今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①
息子と2人電車でキャンプ!長瀞オートキャンプ場
バンガローでぬくぬく母子キャンプ後編
バンガローでぬくぬく母子キャンプ
幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ後編
幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ
同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
 今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ① (2023-12-30 01:14)
 息子と2人電車でキャンプ!長瀞オートキャンプ場 (2020-10-13 13:45)
 バンガローでぬくぬく母子キャンプ後編 (2019-12-13 10:51)
 バンガローでぬくぬく母子キャンプ (2019-12-06 15:09)
 幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ後編 (2019-12-01 18:09)
 幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ (2019-11-17 14:06)

この記事へのコメント
めっちゃウケた(^^)
施設の写真。。。そもそも今までもそんなに撮ってないよね(笑)

でも、趣味が合うってことは年齢は関係ないってことだよね~私も思ったよ~!
5歳でも50歳でもね!笑
あ、トランプマンは偉い人だったのか~話聞いてなかった。。。(汗)
Posted by harukabiyoriharukabiyori at 2019年10月24日 11:11
こんにちは。

息子くんに弟子入りさせてもらってもいいですか?(w
Posted by zerozero at 2019年10月24日 11:36
こんにちは(^^)

かなりのジゴロやね!

ウチの子は、結婚したくないそうです。
理由は、「くちずけをしないとあかんから」だそうです(^^;)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年10月24日 12:04
こんにちは〜
うちの長男もカムシカさんちと同じく結婚したくない派です笑
仲良い友だちが結婚したくないって言ってるのを真似してるだけっぽいですがσ(^_^;)
まとめ読むとワイルドワンの女子キャンプ楽しそうで良いですね〜
そういえばたまに自転車でキャンプしてる人いますよね!?
徒歩キャンの次はチャリキャン?
Posted by ayatyayaty at 2019年10月24日 13:00
いやぁ〜プレイボーイぶりがすごいですね!
5歳にして「プレゼント作戦」とは・・・
息子くんの将来が楽しみになってきました(笑)

こんな女子会なら、ぜひ私も女装して参加してみたい(爆)
撤収中は子供放置できるとかホント最高ですよ。
男子会とかやってくれないかなぁ〜

で、↑チャリキャンはいついかれるんですか?(笑)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2019年10月24日 15:50
こんにちはー

ほうほう、女子キャンの集いですか
ワイルドワン主催でこんな企画があったんですね~

にしても、息子さんのイケイケっぷりが凄い(笑
プレゼントで掴みはオッケー♪ 
うんうん、その年齢で女性の扱いを心得ているとは将来有望株ですねw

で、トランプ? そこは平成最後の博徒・かなママ一家としては花札でしょう。。。
令和も席巻してもらわないとww
Posted by momozomomozo at 2019年10月24日 16:42
harukabiyoriさんこんにちは(^^♪

いつもより撮ってない感じといいますかなんといいますか・・・(*´艸`*)
トランプマン、エリアマネージャーみたいなきっと偉い人なんだと思いますよ
話してるとき、ワイルドワンのスタッフさんも結構よそ見してたし大丈夫ww
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 20:10
こんばんは。

息子君、やるなぁー!(^^)

将来有望ですね!

ひょっとして、旦那さんの子供の頃と同じ?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年10月24日 20:11
zeroさんこんにちは(^^♪

息子は小さい頃から『女の子と小さい子にはやさしく、男の子にはそれなりに』と教わって生きてきました
zeroさんもそんな感じでお願いします
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 20:13
息子さん、人生楽しそうですね〜
そういう性格の人って、どの世代にも1人くらいは居そうですが、
やはり大きくなっても変わらないんでしょうね(笑)
Posted by しくしく at 2019年10月24日 21:40
カムシカさんこんにちは(^^♪

くちずけw息子さんの気持ちなんとなくわかります
うちの息子の初キッスは幼稚園の女の子に無理やり奪われたそうですw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 23:06
ayatyさんこんにちは

結婚したくない派なんですか~~
まだまだママが一番ってことですよね!!
チャリキャンは、子供載せただけで動けなくなっちゃうので無理かなw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 23:08
miniぱぱさんこんにちは

本当にラクチンで、もうお世話になりっぱなしでしたよ
スタッフさんも気さくな感じで自分たちもキャンプを楽しんでいて、仕事で仕方なく来てるんだぞって感じが無くて良かったですね
父子キャンプ母子キャンプイベントとかもないかな~w
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 23:10
momozoさんこんにちは(^^♪

ふっふっふ~~
花札は勿論やりましたよ!!
harukabiyoriさんとのグルキャンでは花札がテッパンです!!
いや~あんなに花札にハマるとは思わなかったです
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 23:12
TORI PAPAさんこんにちは(^^♪

うちのパパさんはあんまりマメな感じじゃないので
どうなんでしょうかね?w
夫に、女の子がベンチに座るときにさっとハンカチ敷いてくれるような男に息子を育てたいと言ったら、気持ち悪いからやめて欲しいと言われましたw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 23:14
しくさんこんにちは(^^♪

今は5歳なので笑って許せるんですが、大人になってから大丈夫かな?とかちょっと思っちゃいますね^^;
悪い男にだけはならないで欲しいです
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月24日 23:16
こんばんは~^^

まさか息子さん、黒の組織に毒を飲まされて、体だけ子供になってしまったとか・・・(笑)
きっと、大きくなっても、女性に優しいフェミニストになってくれますね^^
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2019年10月24日 23:34
こんにちは~

息子さん(笑)
今回のキャンプは、息子さんにはパラダイスだったのでしょうね~(*^^*)

女子キャンイベント。防犯とかも気にせず、安心してキャンプを楽しめそう。
そう考えると「女子限定サイト」とかもあっても良さそうですよね

うちの連れはソロキャンに目覚めて(-_-#)けっこう心配なんです
Posted by 干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡 at 2019年10月26日 17:03
WAN CAMP ケンタさんこんにちは

本当に、大人より凄いですよww
5歳にしてお姉さんは優しいということを知っているんです
ぜひとも紳士に育ってほしいものです
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月28日 14:44
干物 >゜)))彡さんこんにちは

女性は防犯とか気になりますよね
ガールズサイトがあったりと昔よりは女性に優しいキャンプ場が増えたんじゃないでしょうか??
出来るだけ管理人さんが常駐するキャンプ場やファミリーキャンプのお隣にはるとか少しですが気を付けています
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月28日 14:47
こんばんは〜
将来有望なプレイボーイで、今後が色々楽しみですね(笑)
Posted by げおげお at 2019年10月29日 22:26
げおさんこんにちは(^^♪

将来可愛いお嫁さんが来てくれることを願っているんですが、モテるのは今だけかもしれませんw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月29日 22:33
キャンプレポというより、息子くんのナンパレポでしたねww
春日部市在住の五歳児を思い出してしまいました(^m^)

キャンプ仲間は年齢が違っても話が盛り上がりますよね〜!そしてグループだと何かと楽♪♪息子くんも満喫したようですし、ドンドンイベントキャンプに参加しなきゃですね(*^^*)
Posted by なんなん at 2019年10月29日 22:50
なんさんこんにちは(^^♪

たっ確かにナンパレポになってる!!
春日部在住の5歳児本当に良くできた漫画ですよ
今ならみさえの気持ちがわかります

こういったキャンプイベントには初めて参加したんですが、良かったです
女子キャンってこんなにいるんだな~って思いましたw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2019年10月30日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②
    コメント(24)