ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
かな☆ママ
かな☆ママ
免許がないので、3歳の息子と徒歩キャンプはじめました。

キャンプ4年生に突入!
相変わらず免許がないので歩いています
冬キャンに行きたいと思っているが、荷物が重くてヘコタレそうです。


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2023年12月30日

今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①

こんにちは

最近、新しい学校のリーダーズにハマっている

かな⭐︎ママです

武道館行くぞ!!!


さてさて、

今年最後のキャンプに行ってきましたよ

久々の母子キャンプ!!しかも

プレオープンのキャンプ場!!

このブログ初の有益な情報をお届けできるかもしれません!!!



行ってきたのは、埼玉にありますキャンプナノ越谷キャンプ場

2023年12月21日にプレオープンの出来立てホヤホヤのキャンプ場です

グランドオープンは3月予定

今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①

かな⭐︎ママまだ車の運転に不安がありまして

近くにキャンプ場ができて大変嬉しいです!!!

こちらのキャンプ場1番大きなサイトで10時半から翌日10時までの

まるまる1日(休日)宿泊をすると税込¥14080という結構強気のお値段設定でして

母子で行くにはちょっと・・・と悩んでいましたところ

平日夕方インで1番小さなサイトで¥3850というのを発見しまいて

そちらで予約

通常16時インですが、冬場は15時インできるそうなので

のんびり準備しながら

14時に出発

スーパーによりまして

途中息子が車のナビを勝手に切ってしまい

9歳の息子が私のスマホでGoogleナビを使い

「あーここ右かな〜」

と、全然信頼できないナビに誘導されるというハプニングがおきながら

15時10分頃到着

今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①


ほんとね、事前に道確認しといて良かったよね

全然違うところに着いちゃいそうになったからね

今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①


そして設営が完了

なんとか明るいうちに設営できました

最近、かな⭐︎ママさんペグを打つと腱鞘炎みたいになる

キャンパーがかかる謎の病??に侵されておりまして

ペグは息子が頑張って打ってくれました

9歳ちょっと役に立つようになってきました

ナビ勝手に切ったけど・・・



本来この小さなサイトは横付けできないサイトなんですが、

本日はお隣がいないこと、テントが小さくサイト内に車も入るので

横付けOKということで、お言葉に甘えました

タープを張ったら車は入らないと思います

今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①

この日は私の他に3組

ソロの方が多かったですね

周りは畑、遠くに橋が見えて

越谷にこんなところあったんだなって思いました


遅くなりましたが、今年最後の

冬のおこもりキャンプスタートです

次回に続く!!





このブログの人気記事
森林キャンプが丘でキャンプ場経営
森林キャンプが丘でキャンプ場経営

2021年もよろしくお願いします
2021年もよろしくお願いします

私のベストアイテム2020
私のベストアイテム2020

子供に丁度良い可愛いチェア
子供に丁度良い可愛いチェア

充電式ヘッドライト購入
充電式ヘッドライト購入

同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事画像
息子と2人電車でキャンプ!長瀞オートキャンプ場
バンガローでぬくぬく母子キャンプ後編
バンガローでぬくぬく母子キャンプ
幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ後編
幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ
WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました②
同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
 息子と2人電車でキャンプ!長瀞オートキャンプ場 (2020-10-13 13:45)
 バンガローでぬくぬく母子キャンプ後編 (2019-12-13 10:51)
 バンガローでぬくぬく母子キャンプ (2019-12-06 15:09)
 幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ後編 (2019-12-01 18:09)
 幼児と母子で始めての11月徒歩キャンプ (2019-11-17 14:06)
 WILD-1主催!女子キャンプin道志村に参加してきました② (2019-10-24 10:38)

Posted by かな☆ママ at 01:14│Comments(1)母子キャンプ
この記事へのコメント
え~!かなママさんが車運転とかちょっと信じられない~笑

お正月くらいに急にうちの娘が 息子くんどうしてるかな~?っていいだしたんですよね。

え?一緒にキャンプ行きたいの?って聞いたら 「別に」って爆

期待させるなー!爆
Posted by harukabiyoriharukabiyori at 2024年01月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の母子キャンプ!!プレオープンのキャンプ場にキャンプ場に行ってきたよ①
    コメント(1)