ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
かな☆ママ
かな☆ママ
免許がないので、3歳の息子と徒歩キャンプはじめました。

キャンプ4年生に突入!
相変わらず免許がないので歩いています
冬キャンに行きたいと思っているが、荷物が重くてヘコタレそうです。


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2021年01月25日

子供に丁度良い可愛いチェア

こんにちは

かな☆ママです



息子がずーっとずーっと欲しがっている

グラウンドチェア・・・まったく入荷する気配なし・・・

ゆるキャン△の影響ですかね

今持ってるのと同じグレーが欲しいんですが

ドラマで使用されてしまって、かなり入手困難な状況になっています。



そんなわけで待ちきれず

息子用に違うチェアを購入しました!!!

子供に丁度良い可愛いチェア

お値段3960円

ミニチェアなので息子のプリ尻に丁度良い

100キロまで大丈夫なので一応大人もいける

小さく畳めて息子のリュックに入る

何より可愛い!!!!

そして可愛い!!!!

息子も『ウサギ可愛い~~♪』

かなり喜んでおります

グラウンドチェアかなりお高いので、これで満足ならこちらとしてもありがたい





さっそくデイキャンで使用しましたところ・・・

子供に丁度良い可愛いチェア


お隣のお子様も同じチェアでしたw

はやくガンガン使えるほどキャンプ行けるようになりたいです!




おしまい☆













このブログの人気記事
森林キャンプが丘でキャンプ場経営
森林キャンプが丘でキャンプ場経営

2021年もよろしくお願いします
2021年もよろしくお願いします

私のベストアイテム2020
私のベストアイテム2020

充電式ヘッドライト購入
充電式ヘッドライト購入

お絵描き始めました
お絵描き始めました

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
女子キャンプにおすすめなアウトドアナイフ
誰も来なかったので自分でクーポン使ったよ
私のベストアイテム2020
充電式ヘッドライト購入
初めてのウルトラライトザック
ブログでよく見るキャンプの温度計のアレやってみたいと思ったので、小さい温度計買ってみた
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 女子キャンプにおすすめなアウトドアナイフ (2021-12-18 15:40)
 誰も来なかったので自分でクーポン使ったよ (2021-10-29 01:14)
 私のベストアイテム2020 (2020-12-22 16:27)
 充電式ヘッドライト購入 (2020-11-26 15:12)
 初めてのウルトラライトザック (2020-09-25 20:27)
 ブログでよく見るキャンプの温度計のアレやってみたいと思ったので、小さい温度計買ってみた (2020-08-25 00:20)

この記事へのコメント
こんにちは

ゆるキャンのシーズン2も放送されて、キャンプ人気はまだ衰えそうにないですね。
道具類も人気なものは常に品薄。
手に入りづらくて困りますが、ヘリノックスのグラウンドチェアはウチは値段見ただけで買うか躊躇ってしまいます(ウチの場合笑)
代用品が約4000円で買えて、息子さんが気にいってくれたなら、こんなありがたいことはないですね。
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2021年01月26日 10:29
なんと!!
フィールドアにミッフィーのチェアが出たのですか!?
知らなかった〜
もう椅子だらけでこれ以上買えませんが、娘がミッフィー大好きなので、どこかで見かけたらほしいって言われそうでこわい笑
それにしてもほんと、早くキャンプ使いたいですねえ。
Posted by ayatyayaty at 2021年01月26日 14:32
可愛いうさちゃんの椅子ですね(笑)
お子様もも気に入ったようで最高ですね

だけど
ミッフィーの版権が・・・
パチノックスにしては高い(笑)
Posted by shinn.shinn. at 2021年01月26日 17:24
miniぱぱさんこんにちは

我が家は軽量&コンパクトでないといけないという縛りがあるので、なかなか難しくて・・・
4000円で買えるならなんて、もう金銭感覚がおかしくなりつつあります。

キャンプブームが去ったらリサイクルショップにお宝が並ぶんじゃないかと思って今は我慢ですw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2021年01月26日 20:14
ayatyさんこんばんは

見つけた時にコレダー!!!っと思ってすぐポチってしまいました。
青系のギアも少ないですし、写真の通りで凄く可愛いです^^
でも、お隣さんとかぶっちゃったw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2021年01月26日 20:15
shinn.さんこんにちは

キャンプしてると金銭感覚がおかしくなる感じがあります・・・。

でも可愛いからいっか!!!
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2021年01月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に丁度良い可愛いチェア
    コメント(6)