ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
かな☆ママ
かな☆ママ
免許がないので、3歳の息子と徒歩キャンプはじめました。

キャンプ4年生に突入!
相変わらず免許がないので歩いています
冬キャンに行きたいと思っているが、荷物が重くてヘコタレそうです。


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年08月18日

ステッカーを集めて貼りたい

こんにちは

徒歩キャンパーのかな☆ママです

息子がお友達とサッカーを始めました

今は週1回しか習い事をしていませんが、

今後部活など色々増えたら

キャンプついてきてくれなくなるのかなっと

ちょっと危機を感じています

そろそろソロキャンの準備かな・・・


ステッカーを集めて貼りたい

ちょっと前にワイルドワンのセールに行ってきました

よく見たら16日でセール終わってますね

このブログアップの遅さ・・・

そして左側に写りこんでいる黒のボロボロな感じのやつは

私のスマホケースです

写真が雑なブログ・・・




セール品とか色々見たんですけども

今回購入してきたのはコチラ!!

ステッカーを集めて貼りたい

ステッカー

セール何の関係もない問題



実は先日買ったウルトラライトテーブルが、

軽さは最高なんですが、可愛さは最低なので

ステッカーでちょっとお洒落してみました


ステッカーを集めて貼りたい

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なかなか良いかもしれない

徒歩キャンプのギアだとステッカーをはるような物なかなかないので、

色々あきらめていたんですけど

イイ感じだな!!!!

シール貼っただけなんですけども、

自分のだなって感じで愛着がわきます。

MSRもパンダも持ってないけど・・・

そこは気にしない方向で

山と食欲と私は、サイズオーバーのためまたの機会に・・・




もうひとつウルトラライトテーブルあるので

もうちょっとステッカー増やしたいですね

ス〇ーピークと村の〇冶屋、隣に貼ったりして楽しみたい





おしまい☆












このブログの人気記事
森林キャンプが丘でキャンプ場経営
森林キャンプが丘でキャンプ場経営

2021年もよろしくお願いします
2021年もよろしくお願いします

私のベストアイテム2020
私のベストアイテム2020

子供に丁度良い可愛いチェア
子供に丁度良い可愛いチェア

充電式ヘッドライト購入
充電式ヘッドライト購入

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
女子キャンプにおすすめなアウトドアナイフ
誰も来なかったので自分でクーポン使ったよ
子供に丁度良い可愛いチェア
私のベストアイテム2020
充電式ヘッドライト購入
初めてのウルトラライトザック
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 女子キャンプにおすすめなアウトドアナイフ (2021-12-18 15:40)
 誰も来なかったので自分でクーポン使ったよ (2021-10-29 01:14)
 子供に丁度良い可愛いチェア (2021-01-25 18:06)
 私のベストアイテム2020 (2020-12-22 16:27)
 充電式ヘッドライト購入 (2020-11-26 15:12)
 初めてのウルトラライトザック (2020-09-25 20:27)

この記事へのコメント
いいですね。
その係争中のバトルをテーブルの上でもって気が重いわ!(爆)

いつかソログルしたいね。
Posted by harukabiyoriharukabiyori at 2020年08月18日 14:50
こんにちは。

キャンプに子供たちが付いてこなくなる…
うちの場合は、長男が中学生になって、
土日に部活が入ってきてから、
キャンプそのものの日程が組めなくなったからでした。

私の仕事も忙しくなったし、
一人でスキューバに行くようになったせいもあります。
妻はもともとインドア派なので…

そういや鍛冶屋と雪峰の係争、
どうなったんだろ…
Posted by eco2houseeco2house at 2020年08月18日 15:53
こんばんは。

自分もステッカー解禁しようかな!(^^)

色々頂いたりするけど、嫁殿がステッカー嫌いなので、自粛していました。

>ス〇ーピークと村の〇冶屋、隣に貼ったりして楽しみたい

ワロタ!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年08月18日 20:24
harukabiyoriさんこんばんは

仲良くなりますようにって思いを込めてですよ~(*´艸`*)タブン

ソログルいいですね~~
女子ソログルだな!!
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2020年08月18日 21:41
eco2houseさんこんにちは

こうやって息子は私から離れていくんだなってなんとなく思っちゃいました・・・。
まだ、平日の習い事なのでなんとかなりそうですが、土日の習い事はできるだけ拒否していこうと思います
ただ、息子がやりたいって言いだしたら負けちゃうかもしれません・・・
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2020年08月18日 21:44
TORI PAPAさんこんにちは

ステッカー嫌がる人いますよね
私もお高いギアに貼るのはちょっと抵抗があります
あんまりセンスないですし・・・かっこよく貼れればいいんですけどね

まずは自分専用のギアからスタートしてみたらどうでしょうか??
最初に貼るのはやはりス〇ーピークと村の〇冶屋ですよねw
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2020年08月18日 21:47
こんにちはー

ウルトラライトテーブル、軽いし徒歩でも2つでも荷重気にならなそうですね。

自分はステッカーを貼らないんですが、少し貼るだけで見た目良くなりますね~(^^)d


そろそろ出撃ですかね?
雨風に気をつけて下さいね~
Posted by 干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡 at 2020年08月23日 10:16
干物 >゜)))彡さんこんにちは

平地キャンパーなので、そろそろ出撃予定していますがコロナどうなのかなって感じですね
とりあえず電車の個室予約してみようと思っています
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2020年08月24日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカーを集めて貼りたい
    コメント(8)