ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
かな☆ママ
かな☆ママ
免許がないので、3歳の息子と徒歩キャンプはじめました。

キャンプ4年生に突入!
相変わらず免許がないので歩いています
冬キャンに行きたいと思っているが、荷物が重くてヘコタレそうです。


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2021年10月14日

付録ジムニーの小物入れ

こんにちは

かな☆ママです



ジムニーの小物入れに惹かれてモノマックスを購入


朝起きたらこうなってました・・・

付録ジムニーの小物入れ

前足は、ハンドルを握るためにでているんだそうです




おしまい☆











このブログの人気記事
森林キャンプが丘でキャンプ場経営
森林キャンプが丘でキャンプ場経営

2021年もよろしくお願いします
2021年もよろしくお願いします

私のベストアイテム2020
私のベストアイテム2020

子供に丁度良い可愛いチェア
子供に丁度良い可愛いチェア

充電式ヘッドライト購入
充電式ヘッドライト購入

同じカテゴリー(その他のこと)の記事画像
ベストオブザイヤー2023!②
アウトドアデイジャパン2022
2022年最近のこと
本日最終日ワイルドワン5周年記念祭
チャムスコンテナ付録付きモノマスター12月号入手!そして事件がおきた・・・
120周年のコールマンに行ってきた
同じカテゴリー(その他のこと)の記事
 ベストオブザイヤー2023!② (2023-12-01 01:35)
 ベストオブザイヤー2023! (2023-11-24 03:05)
 アウトドアデイジャパン2022 (2022-04-02 23:32)
 2022年最近のこと (2022-03-06 23:51)
 本日最終日ワイルドワン5周年記念祭 (2021-11-07 13:12)
 チャムスコンテナ付録付きモノマスター12月号入手!そして事件がおきた・・・ (2021-11-02 18:35)

この記事へのコメント
おはようございます

なんでしょ(笑)丁度いいサイズ感(笑笑)
赤ちゃんが乗るおもちゃの車に見えてきます。
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2021年10月17日 06:39
こんにちは♪

これは免許取ったらジムニー乗るっていうフラグなんだな(笑)
Posted by harukabiyoriharukabiyori at 2021年10月18日 11:53
こんにちは(^^)

ジムニーを買ったのかと思った(^^;)
免許は取れたん?
Posted by カムシカカムシカ at 2021年10月19日 21:19
miniぱぱさんこんにちは

そうなんですよ
息子のお気に入りのぬいぐるみに丁度良いサイズで(笑)
ママ!おもちゃ買ってくれたの?ありがとう!って言ってましたね
うん・・・違うけどまぁいっかってなりました。
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2021年10月29日 01:16
harukabiyoriさんこんにちは

ジムニーはちょっと(笑)
ほら、最初はべっこべこになっちゃう可能性も高いので、なんか安いやつ買おうかなって思ってます。
おすすめがあったら教えてください。
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2021年10月29日 01:17
カムシカさんこんにちは

ジムニーはもっと運転がうまくなってからかな(笑)
まだ、免許センター行ってな・・・ゲフ・・・・
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2021年10月29日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付録ジムニーの小物入れ
    コメント(6)